
  • --/--/--(--) --:--:--


ドールショウ17終了しました。

  • 2006/09/18(月) 15:26:42

20060918135647.jpg

ドールショウ来て下さったみなさん、ありがとうございました。
無事終了してほっとしてます。
早めについて、るんるん並べてほっとしてたら、
自分たちのテーブル場所を間違えていた!なんてハプニングもありましたが、
わさわさ引っ越ししてなんとか体裁を整えたところの写真です。
はあー、でも時間があって良かったです。
左側がEmelala Leaf のつきなさん編み編みシリーズ。
真ん中がRabitt's Tailのたまちゃんの洋裁もの。
右がくまーるです。
一つのテーブルで色々あり、サイズが合う人にはちょと美味しい?かもかも。


続きを読む

ドールショウ17

  • 2006/09/17(日) 06:53:00

今日はドールショウ17です。
3Fのブースナンバー9,10でTKRという名前で出展しています。
共同出展で、他のメンバーはEmelala Leafのつきなさんと、
Rabbi'ts tailのたまちゃんさん。
たまちゃんさんはいつもベアで一緒にしていますが、
今回はつきなさんが加わることで、とても良い刺激になっています。
PFとベッチィーサイズ編み物がつきなさん、
同じサイズで洋裁系がたまちゃんさん
PFとプチアイ着物が私と、なんだかごちゃごちゃなテーブルなんですけど、
参加することに意義がある!でやってきます。
楽しめると良いな~。
実はベアの時より緊張しております。
やっぱり初めてだからかな。くく。
販売物が少ないので、ちょっと申し訳ない気もします。
ドールショウでお時間あったら立ち寄って下さいね。

