
  • --/--/--(--) --:--:--


初ブログ

  • 2006/05/06(土) 10:59:04

samuel1.jpg

画像のアップロードに何回か失敗した~。
これでいいんかい。
うちのサミュタン、ドールショーでゲットしたボアウィッグ被ってます。
ボアウィッグって今回初めて使ってみたけど、
色々変化がつけられておもしろい~。
外野の意見は暗くなるとか、まあ色々あるけど、
うーん結構雰囲気出るというか、
何かいいたいことあるって感じにもなるかなあ。
ヨコのアヒルさんはNO.1ダックだねー。
ずっと欲しいよぉと言われていて、オークションでゲットか、
保険入る?モードも少し考えてたくまーる。
ううう、保険屋さんに乗せられてるかも。
しかーし、サミュタンの楽しいお友達が出来たぁ。
先住民にたらこもいるし、こっちもそのうち
登場してもらってうちのドールやら、わんこやら
紹介するつもり。あー、いつのことやら。

blackrose1.jpg

こっちの子もアヒルさんとデート。
ポケットフェアリー、といっても別バージョンだけど
ブラックローズちゃん!そう、うちの子達って
まだ名前つけてなくて、これどうしようかと思ってる中。
この子は目の色がパープルで、
このドレスがほんとに良く似合って、
良かった~という感じですよぉ。
ドレスはこの前ドールショーでゲット出来たけど、
靴がちょっとヨヨヨなのでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エロティカパーク

女の柔らかい手触りを探してネットサーフィンをしている方はどうぞ

  • 投稿者: エロ
  • 2008/07/29(火) 12:17:31
  • [編集]

エクリン腺とエステでダイエット

2種類ある汗腺のうちの一つで、体のほぼ全身に数多く分布する小さな汗腺 http://dandified.victoriaclippermagazine.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/20(月) 09:08:32
  • [編集]

ダイエットと家族歴と美容の関係

診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/27(木) 06:19:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
