スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとモモサミュさんでやってみる

  • 2006/06/01(木) 16:03:43

momo060601b.jpg

今日の目標ベアが縫い終わったので、
(縫い終わっただけで、できてなーい)
ここは一つ、次のエネルギー補給のため
サミュたんの、ももちゃんで遊ぼうと出して来ました。
ももちゃんが薄い色の目になったらどうなるんだろう?
まあそれを確かめたかったわけ。
んんん、何かびっくり顔?
昨日より早く目の付け替えが終わったのだけど、何しろこのライトバイオレットの目は
今ガブリエルのみなみさんについてるのだから、
それを取り外して~、とかまあ、色々ごちゃごちゃあったわけです。
サミュタンのアイカットはやっぱりガブリエルさんとは違うし、
またまた雰囲気が違うけど、ほっぺは
サミュタンだー。

momo060601a.jpg

そんなにじろっとしなくても~。
でもこの目は色んな表情が出ますね。
衣装が衣装だからかもしれないけど、
いつもの人が良さそうなももちゃんじゃなーい。
女は化ける、そんな感じ。
やりますなあ。ももさん。
じゃあ、茶色が入ったみなみさんはどうなったのかというとねー。
何かあれって感じなのですよ。
minami060601b.jpg

何だかものすごく良い子じゃありませんか。
あんまりお転婆しようなんて考えないでしょ。
めちゃくちゃお姉さんだし、弟の面倒見るし、
うちのわんこの面倒もいやがらずに、うんPもちゃんとお世話してくれるよねー。
あー、こんな子がいたら、どんなに楽か。
minami060601a.jpg

そういう子はつまらんでしょー、でもないですよぉ。
夢見る子だし、きっと天然だし~。
minami060601c.jpg

でもお勉強はできるし、おうちの手伝いもちゃーんとやってくれるし、
ううう、現実とはかけ離れた理想の様な子じゃ。
だからお人形なんだ。
という訳で、やっぱり二人には元の目の色に戻ってもらいました。
何だかサミュタンのももちゃんがぽわーんとした顔してないと、
どうも落ち着かなくて。
みなみさんは薄い色の目で、ミステリアスなのが良いのかなー。
美人さんは良いなあ、何でも似合うしね。
今度グレーなんて入れてみたいかも。
ぐっと大人の雰囲気出るでしょうかね、楽しみです。
ああああ、目欲しいよぉ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うひょひょひょ~

あら~~~茶色のオメメのみなみさんも可愛いですね!
うちもライトバイオレットで定着してたんだけど
やっぱりそろそろ変えてみたくなってきました。
ももちゃんのライトバイオレットもお写真で見る感じ
凄く綺麗ですよ~~~。
でもほわわんってイメージではなくなってますね。
しかしそれも可愛いですv-10
サミュたんに赤ネコさん衣装、やっぱ似合う~~~。

  • 投稿者: ホシ
  • 2006/06/02(金) 19:35:31
  • [編集]

サミュたんだもんねー

ほしさん、サミュたん可愛いですよねー。
赤猫さんでもやっぱりサミュはサミュだなあ、
ほっぺのぷっくり見て思いました。
ほわわんの雰囲気大切にしたいです。
茶色の目はさくっと入って
なんか安心しました。次の目の色、ほしさんの所は
何色にするか楽しみですよー。うちもやってみよー。
あ、でもスペアの目がまだ無いのでしたっ、てへ。

  • 投稿者: くまーる
  • 2006/06/02(金) 23:20:29
  • [編集]

こんにちわ。

こんにちわ。Dolcevitaのmikaです。
こちらでははじめましてです。
またカウプレご応募くださいませ。^^
次もPちゃん服です。

うちのこミルクはデフォルトままなのです。。
なので茶色のおめめ。(しっかりおめめがとめられてるので、なんだか替えられなくってそのままです)
いろんな色にかえるとまたかわいいですね♪
グラスアイいいですよね☆

  • 投稿者: mika
  • 2006/06/04(日) 17:45:18
  • [編集]

mika さん!

どうもいらっしゃいませ。
カウプレすごーい倍率でしたね。
はにゃー、今回は残念でした。
また次回に期待してしまいます。
目を替えるのって最初はえらく勇気が入りましたが、
今はもう大丈夫です。はあー。
茶色の目って何か落ち着くというか、
自然に受け入れられますよね。
mikaさんのドレスもしっかり似合いそうだし、
次のPちゃん服も楽しみ!またよろしくお願いします。

  • 投稿者: くまーる
  • 2006/06/04(日) 22:19:51
  • [編集]

マンチェスターユナイテッド

マンチェスターユナイテッドの検索サイト。壁紙、画像、ユニフォーム、グッズ、フォーメーションなどマンチェスターユナイテッドに関する各種情報をお届けしています。 http://valiancy.santamonicatravelodge.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/16(日) 07:57:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
