スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


田舎のお金持ちの娘さん

  • 2006/06/13(火) 12:24:47

estel060613.jpg

ベッチィーのお友達エステルちゃん。
すごーい蔵とか持ってる田舎のお金持ちの娘さんだったんだぁ。
なんちって。
ベアイベントと同じビルの5階でドールイベントをやっていたので、
合間に見学に行ったらこの着物をみつけました。
グーグリちゃんが可愛く着ていたのを、追いはぎさせてもらったもの。
作ったおばさまにお端折の長さのこととか、紅絹の特性とか
ワンポイントアドバイスももらって、大満足です。
グーグリちゃんはエステルよりちょっと太いのと、
手が長いので多少ゆったりだけど、
この柄といい、作りとい、すごく参考になります。
ベアイベントも終わって、関東ではしばらく無いので
これからはドール服が作れます。
さてさてどんなのが出来るか、楽しみ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わははは^^いやすごいぴったりなネーミングで思わず
画面の前で噴出しました!でもとっても可愛い~~!
サンライトのお肌は鮮やかな着物がお似合いですね^^
お洋服どんなの作られるのかな~~?楽しみに伺いますね☆私は今日ひっさしぶりに(強調)自分の服を買いました(照)
すごい高い服を買ったような気になっていますが思えば
SDの服なら結構それくらいは平気で出してた頃がありました。金銭感覚麻痺してた頃。

  • 投稿者: ジョアンナ。
  • 2006/06/16(金) 16:31:39
  • [編集]

サンライト!

ジョアンナさん、ひょええ~。
サンライトのお肌とあったので、
思わずうちにいるベッツィーとエステルを比べてみたら、
びっくりです。この子達はSDとかPちゃんの基準では
サンライトにあたる肌だったのでした~。おおおお、そうだったのかぁ。
通常タイプでいわゆるサンライトなんで、
美白ってないんですよぉ。なんたってドリュちゃんっていう
まじ黒人の子もおりますしね。

服といえば、今年はまだ服買ってない様な。
ひっさしぶりに買われたんですね、なんか新鮮でいいですねー。

  • 投稿者: くまーる
  • 2006/06/16(金) 21:16:54
  • [編集]

大人カワイイ シンシアローリー

シンシアローリーの検索サイト。通販、アウトレット、新作、ワンピース、セールなどシンシアローリーに関する各種情報をお届けしています。 http://earlobe4.tallmadgetitans.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/14(金) 08:33:36
  • [編集]

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/03(水) 10:25:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
