
  • --/--/--(--) --:--:--


ビーズフラワーの宿題が~

  • 2006/06/26(月) 23:03:29

gabusamu.jpg

さぼっていたので、あせあせやってます。
秋に展示会があるとかで、
その作品を作らないといけないのでした。
ごちゃごちゃ忙しくてあんまりお人形いじれないから、
ちょっとううう、となってます。
しかし、ここで一つがんばって作っておかないと
あとが困る、ちゃんと頭ではわかっているので、
やっぱりやるべー、なのでした。
結局、自分的に何を出すか、やっと決まってアネモネにすることにしました。
季節全然関係無いけど、作りたいもの作った方が
手が早い、これはもう重々わかっていることなのです。
は~、がしがし作ったぞぉ。
後はレッスンで組み方を習えばなんとかなるでしょー。
ビーズフラワーはパーツより、組み方とか
アレンジの方がよっぽど難しいです。
そこがやっぱり先生は違うのでした。

写真見てやっぱりガブさん、サミュタンかわいいなあー、としばし和んだところで、
次はオーダー片づけないと一気に人形着物や服にとりかかれない。
先は長いぞ、がんばるべぃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/208663/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/12(水) 10:55:24
  • [編集]

デジタル写真集

デジタル写真集 http://midan.archiunite.net/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/01(月) 11:02:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
