スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バーニーズマウンテンドッグ手の平サイズ

  • 2006/07/05(水) 16:51:47

060705chokodobby4.jpg

PFのチョコ君を乗せてぴったんこのバーニーズ、
今日出来たので何だかものすごくほっとした~。
何でも一つ出来上がるとうれしいのですよ。
この子はハギが多くて、最大のポイント、目の上の茶色い眉毛みたいなやつ、
あそこをどうやるかでずっと悩んでいたんだけど、
何とか良い方法で作れたので、このサイズでも抵抗なくなりました。
もう次はばんばんハギでもかかってらっしゃいという感じです。(おいおい?)
いやそれは別として、トライカラーっていうの、
犬ってこの色すごく多いんだよねー。
今までハギがちょっとなあ、と思ってあまり手を出さずに居たけど、
確かにパターンで確認しながら縫わないとジグソーパズルがぐちゃぐちゃになりそうで、
その点はちょっと時間がかかったです。
でもその分出来上がるとうれしいよね。

060705choko6dobby2.jpg

バーニーズは友達の家で実際に触ってなでて、なんてでかい!と
思ったことが有るんだけど、
PFサイズだとこんな感じでチョコ君もくつろげるって感じかなあ。
実際にもこうでしょう。
何か頼れる良い友達って雰囲気じゃありませんか。
あ、この子はもうすぐ里親さんの所に行くのだった。
そう考えるとさみしいですねえ。
このままPFの番犬やってて、お願いって気もするのですが。
ほらほら、もうハギでも何でもおっけーなんだから、
作ればいいじゃんって思うでしょう。
そうだね、そのうちね、って言ってるのがいくつあることか。
060705chokodobby1.jpg

チョコ君はやっぱりちょっとおっかなびっくり子かあ~。
頼れるドビー君(僕妖精だからね)にすがっていれば、
自然とホラーな夜も過ごせるのですよ。
良いのか、二人を引き裂いて~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/200119/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/10(月) 22:39:15
  • [編集]

ヘナの白髪染めなら

ヘナの検索サイト。白髪染め、カラー、美容室、毛染め、ナイアードなどヘナに関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest3.hartmerrell.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/30(日) 13:40:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
