
  • --/--/--(--) --:--:--


GW終わるっていうのにー

  • 2006/05/07(日) 20:50:25

今日でGWも終わり。
ほんとはもっとしゃっきりして明日からに
備えないと行けないんだけど、
ドールサイト時々見ちゃってはため息をふーとかはーとか。
待ってるんだけどな、本人的誕生日プレゼントにした
プチアイのガブリエル、まだ来ません。
色々なサイトでお迎え状況見ると、はあぁってなっちゃいます。
いつもはデフォルトの服は絶対開けないけど、
今回は多分開けて、すべて装着して写真を撮りたい!
写真難しいって感じの子なんだけどね。
写真より周りの雰囲気っていうか、あー、きれいに撮ってる人ほんとに凄い。
もっと色々なサイト見回ってよい子をいっぱい見るしかないかなあ。
はひゅーん~~~~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シグマガイド

シグマの検索サイト。数学、アルドリッチ、レンズ、セブン、ハーモニクスなどシグマに関する各種情報をお届けしています。 http://gamey.portocallrestaurant.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/26(水) 07:59:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
