
  • --/--/--(--) --:--:--


よい子のガブリエルさん

  • 2006/10/06(金) 11:01:32

akikooct3.jpg

最近ばたばたしていて、ドールも出してなかったし、
写真も撮れなくて、ちょっとうぎーとなってました。
こんな雨だけど、たまにはね、良いでしょう。
やっぱり焦げガブさんはええよ~。
この前のドールショーで買った服、
良いですね。よい子炸裂!やっぱりよい子の格好は好きです。

akikooct2.jpg

全身像だとこんな感じ。
パンツルックなので、ボーイッシュな雰囲気でかわいいのですよ。
どこかの学校の制服、みたいな感じかな。
いやいや、こんな制服の学校が有ったら、超人気校でしょうね。
どっちかというと、サブの服みたいかな。
基準服は別に紺色とかの式典に着れそうなのがあって、
その他にこの通学服があったりして。
いつもはどちらを着ても良い、なんて言うと子も親もるんるんしちゃいますねー。
あっ、親はその分お金かかるからぶぶーだったりして。
akiko.oct1.jpg

くつろいでますけど。
でもこの学校はすごーいお金持ちの子が行く学校なので、
そんなのどうでも良い!ということにしておきましょう。
膨らむなあ妄想。
現実だと、制服汚すなよぉ。一着しかないんだからって感じです。

ガブさん達の服作りは当分後ですけど、また着物作る予定です。
今着々と新しい生地を手に入れ中で、ちょっとうほうほ。
お正月の着物作るぞ~。(希望


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2006/10/19(木) 11:15:47
  • [編集]

すみません、上記の方。
メールしたのですが、戻って来てしまいました。
お手数ですが、くまーる宛にメールして頂けますか。

  • 投稿者: くまーる
  • 2006/10/19(木) 16:27:00
  • [編集]

【ミモザダイエット】

ミモザとは、メキシコ東南部の高地に自生している6~8mの高さの木で樹皮の粉末を人や動物の傷口にすりこんで治療をする伝統的なハーブです http://fantasyland.consultsmartz.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/31(金) 00:59:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
