
  • --/--/--(--) --:--:--


I-DOLL Vol.18

  • 2006/11/03(金) 08:46:08

11/5日のI-DOLL に出展します。
場所は
TRC東京流通センター、イベントホール第一展示場A~Cホール
ブースナンバーはK-11,12です。
出展名は「エメドラビッツ」になります。

前回と同じメンバーで、
つきなさんの編み編みもの(PFとベチ)
たまちゃんの布物(PFとベチ)
くまーるの着物(PFとプチアイ)
で行く予定です。

今回はちょっと時間がなかったので、みんな数は少ないですが、
やっぱり可愛い色と柄、仕上げで
他にはないものをご提供する予定。
お時間あったら、来て下さいね。

くまーるはこの時期ならではの、「お・ま・け」も
用意してございます。
写真がアップできなくて申し訳ないのですが、
今日はデジカメ先超されたので、明日にでも時間があったら
チラ見せくらいしたいなあ。
むりか~。
まだまだやることがあって、ほんといつも押せ押せです。
今日も一日がんばりまっす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベジタブル&フルーツマイスター

ベジタブル&フルーツマイスターとは、野菜や果物の種類や特性、栄養、素材に合った食べ方、盛りつけ方などに精通したスペシャリストを認定する資格 http://masque.ellingtonrecords.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/29(水) 22:58:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
