スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


I-DOLL Vol.18報告です!

  • 2006/11/06(月) 10:59:37

idollzentai.jpg

昨日無事終了しました。
テーブルに来て下さった方、ありがとうございます。
今回はTRC東京流通センターで、別会場ですが同人誌のイベントもあったようで、
結構な人がいらした様な。
エメドラビッツのテーブル全体です。
次回と同じく、というかこの配置は定番化したのでしょうかね。
つきなさんの編み物、たまちゃんさんの洋裁、私の着物の展開です。

idoll2.jpg

いつもながら、ちょ~ラブリ~な品揃え、かわいいでございますよ
こちらの娘さん達、今日も可愛くモデルさんしてますが、
なんだか人気色は濃い色のものでした。idoll3.jpg

濃い赤とか、黒とか、やっぱり季節がらなんでしょうか。
出足早く、みなさん秋色をお求めになってましたねー。idoll1.jpg

そして、たまちゃんさんの今回の目玉は、
この夢見るベビーちゃんなゴージャスなよそ行き服です。
ミニメイちゃんが来ている服が大人気。
赤、白、水色とありましたが、やっぱりここでも赤!
あっという間になくなってしまいました。
私たちのテーブルを訪れて下さるお客さん、とても強い興味を示される方は
なぜか男のお客さんです。
ということはその人はこのお人形を持ってるということでしょうかー。
纏めて何着か、なんですよね。でもうれしいことです。idolltama.jpg

私のお気に入りはねー、このスモック刺繍のワンピです。
もち他の人にも人気です。当たり前ですな。

始まる前につきなさんがおみくじ入りのチロルチョコグッズをくれたのですが、
たまちゃんさんは「大吉」!
その運通りに今回順調な展開になりました。さすが~、どれも可愛くて
全部欲しい、その気持ちになりまするよ。

idollkumar1.jpg

じゃ、私のブログなんで一応自分のをがしっと。
ちょっと手前味噌な流れですみません。
今回はポケットフェアリー中心な品揃えで、
ちっさい着物を色々作ってみました。
後で思ったのですけど、パッケージしてある方がお客さんは
買いやすいのかもしれませんね。
全部品が違うので追いはぎOK前提で展示してたら、
展示のみと思われたらしく、出足が~。
いやはや、勉強しました。
idollmmy.jpg

やっぱり着物は女の子だなー。
そうなんですよぉ。今回モデルさん一杯にして飾ろうと思って、
チョコ君や、ピーター君にも手伝ってもらいましたが、
やっぱり女の子が着た方が、どうも映えるのでございますよ。
女の子同士で、着物の取り合いしてるのか?みたいな空気もあったりして。
idollchoko.jpg

勿論、竹千代チョコ君もがんばってましたよ。
ぱっつん切りのウィッグで、よいとこのおぼっちゃまになっております。
昔は女の子の格好させて育てると良いっていうの、
何かでありましたが、そう、あれは八犬伝だったか、
なんで女の子にするのか、あれっ忘れてしまった。
どなたか知ってる方居たら教えて下さい。
(もう一回八犬伝読めよ~ですな)

idoll753.jpg

多分この3連休がピークかと思いますが、
そうです、時期的に七五三ですよね。
という訳で、買って下さった方に、この千歳飴袋を
おまけに差し上げました。
ぱぱさんに頼んで、実物大袋をちっさくちっさくね、
なかなか可愛いです。
せっかくだから、今度は筥迫とか、しごきとか
マジ七五三やってみたりして。
やっぱラファたん好きだ~。
ガブリエルさんは勝手に閻魔あいモードで目を赤くしてますけどね。

idollbr.jpg

長々すみません。
ぱっと見地味なんですけど、私的には結構気に入ってるお品でございます。
紫の帯で、お茶会にぴったりな一品です。
お衣装持ちのお嬢様にいかがでしょう。
なんちって。ブラックローズちゃんの紫の目にぴったり。
気に入って下さった方がいらしたので、良かったなあ。

と、色々楽しんできました。
次のイベントは未定なんですけど、
くまイベントもありますしね、それも考えながら、
またこの3人で出展すると思いますよ。
その時はブログとかで、お知らせしますねー。

これからちょっと充電期間で、私は他の人形の着物を作ったりしようかと
思っております。他のみんなも何か考えているようで、
それも期待できると思いますよ。
うぴぴで、楽しみにしていて下され~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クレンジングオイルナビ

オイルの検索サイト。エンジンオイル、交換、マッサージオイル、アロマオイル、オイルシールなどオイルに関する各種情報をお届けしています。 http://google.stuartmembery.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/26(日) 21:31:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
