
  • --/--/--(--) --:--:--


交換する着物

  • 2006/12/18(月) 17:55:53

rapha2.jpg

へ~、ようやっとお約束の着物がでけました。
秋に交換の約束したのに、ぶへへ、さぼりまくり~。
みてわかるですかねえ。これかーなーりー古い生地使ってます。
しかも縮緬のしぼがちょっとあって、
自分的には好きなのですけど、
いかんせん古いっていうか、煮染めた?様な風合いになっています。

rapha3.jpg

ひゃーん、でもねえ、ラファたんかわいいなあ。
メイクがちょっと薄くないってうちのてち兄さんに言われたけど、
確かにこの着物に合わせるなら、ナチュラルメイクより
もっとがしっと古さや、にじみ出る煮出した様な魅力に負けない
濃いメイクの子の方が良かったかもしれんですよ。rapha1.jpg

自分用にも作ろうとちゃーんと生地は残っているので、
またゆっくり作りますよ。
ぷふふ、一番似合うのはどなたさんかなあ。
こういう生地はあまり手に入らないので、
じっくり作っていきたいっすね。
なんちって他にも作りたいのが一杯あるんですけど。
私と交換ってやると、すごくお待たせしちゃうことになります~。
ほんと申し訳ない。年内にまにあって良かった。
てへへ、実は作りかけしぶ~い紫もあるんですけど、
それのお披露目はいつのことやら、ですね。

年賀状、次はこれやらないとなあ。
あれ?ビーズのポインセチアのツリーも作りかけですが…。
クリスマスって今週末じゃんっ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レタリング技能検定

レタリング技能検定とは、書体デザイン能力を証明する、文部科学省認定の技能試験 http://toplady.wglorenzetti.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/25(土) 23:11:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
