fc2ブログ

コンベンションの予定

  • 2007/04/09(月) 11:47:38

さぼりまくること数ヶ月。
mixiから飛べるようにすればいいんだよねー。あ、よくわかっていない私。

さーて自分のメモ書きあんど、プレッシャーかけるって意味で
ここに目標書いておきます。

コンベンションは6月9~10だったと思う。
目標、ドラゴン3体、うち2体はオーダー分で黄色系と、エンジ系。これ決定です。
もう一体は自分的に多分、白かなーと思っているので、
白を作ってみるでしょう。

それプラス、わんこ数体、多分とても小さいもの行ってみます。
ru2.jpg

このちっちゃいサイズにはまりました。
ドラゴンもいいんだけど、わんこは別の意味でおもしろいです。
ちっちゃいけど太い、くまーるのわんこは決してミニチュアではありません。
ミニチュアファーで作っているけど、なんだかねー、別のジャンルだなあ。

r1.jpg

ね、このまったり感がちっちゃくないのよね。
なんだか手の平の中でのほ~っとしちゃうのですよ。
ちなみにこの2匹のわんこのモデル犬さん達も、
けっこうむちっとでかいし、まったり感もでかいです。
いいよねー、そういう犬。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

醤油でダイエットに失敗?!

醤油は大豆、麦、食塩を原料にした発酵調味料です http://hadron.thriftystmartin.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/25(土) 03:14:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する