スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新ベアとPちゃん

  • 2006/05/12(金) 12:24:42

gabupankohop1.jpg

たまにはベアも良いよねー、と思って作りました。
Pちゃん、ガブリエルのふーこちゃんと一緒に記念撮影。
はあー、一応性別男のつもりなんだけど、
すごく面倒見のよさげないいひとみたいな、そんな感じ。
パンコホップってわけわかんない名前がついております。
きっとふーこちゃんの本命はこのベアじゃなくて、
違う子なんだけど、いいんだ、ボクが守りますって
そんないじらしさがあるんだー。
ふーこちゃんはただ気持ちのいいふかふかファーで
眠りたいだけなんだよねー。
近々、次のベアが出来る予定なんだけど、
んんん、どうなるパンコホップの一途な愛~、なんちって。

gp4.jpg

じゃー、ちょっとお昼寝しちゃおうかなぁ。
ふーこちゃんはもうベアのパンコホップの思いなんて考えずに、
このあとくーくー寝ちゃうことでしょうよ。
この先の展開は別として、
Pちゃんずと遊んでたらベアができないよー。
ふーこちゃんの服もアナちゃんからの着回しだし、
服もなくてほんと申し訳ない。
もうすぐ妖精さんも到着するらしいしねー。
うぎゃーまた人形出してうひょひょとか言っちゃうじゃないの。
やばいじゃないのー。パンコホップ!
ふーこちゃんばっかり見てないで、ベアの新しい彼女作ってオーラ
出してちょーだい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遊びに来ましたー♪

こんにちは~URL教えて頂いたんで大喜びで飛んできました♪
可愛いブログがあったんですね~。

とととととところでふーこちゃんっ!焦げガブちゃんですか!!!
うああああ可愛いですねぇぇぇ!!
パンコホップちゃんもふかっふかで気持ち良さそう~。
くまーるさんのベアちゃんやドラゴンさんも拝見出来るの楽しみにしてますv-238

  • 投稿者: ホシ
  • 2006/05/13(土) 14:10:56
  • [編集]

ほしさん~

いらっしゃいませ~。
来て頂いてうれしいです。
ふーこちゃん、焦げてます。焦げ子が来て
色々楽しみが増えました。
ほしさん家のきれいなプチちゃん、うちとはまた
違った趣でドレスも素敵だし、
あこがれなんですよー。
私的に絶対お嬢様な雰囲気作れないと思うので、
ほしさんの所で楽しもうと思ってるんですよー。
これからもよろしく~v-221

  • 投稿者: くまーる
  • 2006/05/13(土) 20:26:47
  • [編集]

派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/23(日) 08:36:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/12/12(金) 04:16:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
