
  • --/--/--(--) --:--:--


宝くじ

  • 2006/05/17(水) 23:40:03

ドリームジャンボ宝くじ買いました。
前に買ったことのある浅草橋駅前の売り場なんだけど、
ここのおじさんは買うときにじゃーらじゃら下がった鈴を鳴らして、
なにやらおまじないをしてくれます。
そして赤い「宝袋」って書いた袋に入れてくれるんだな。
なんだかそれだけでお守りっぽいというか、
当たるかどうかわからないのに、妙に幸せな気分になります。
夢を買ったということかも。
この赤い袋が効果ありそうに見えるんだなあ。

当たったら、あれもこれもは当たり前なのに、
いつが抽選日なんだ?となるのでしょう。
あれ、ほんとにいつ結果わかるんだろう。
一応調べるくらいしようよ、自分。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニコチンのダイエット効果

ニコチンはタバコの葉に含まれているアルカロイドの一種です http://news0.sabellsenterprises.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/22(土) 08:07:58
  • [編集]

船舶料理士

船舶料理士とは、船舶内で、船員の食事の調理や管理を行う専門家を認定する国土交通省管轄の国家資格 http://maelstrom.stepuptechnologies.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/11(木) 05:51:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
