スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


妖精さんチェンジバージョン

  • 2006/05/18(木) 15:44:26

fairyGU3.jpg

妖精プチアイさんたち、届いたのでやってみたかったこと。
ガブリエルさんとウリエルさんのデフォルト服のこうかーん。
でもその前にガブリエルさんの目を何とかしないやってけませんでした。
デフォルトの目はライトバイオレットとかいう、薄いブルーの目で
ちょっと上目遣いについていて、下から見上げた感じに人形を持つと、
怖いのです。なんか私に恨みでも?って感じで
申し訳ないが、目の玉交換しました。
ウリちゃんは頭でかいっていうか、二人並べて感じたこと、
ウリちゃんの頭は出産の時に鉗子でつかまれて出た?みたいなびよーんて
でかい頭で、(ウリふぁんにどつかれそうだけど)
頭頂部が妙に長いのではと思いましたね。
アナちゃんもでかいけど、まあ同じくらいでしょうか。
というわけで、ガブリエルさんのお帽子は入ることは入るけどですねー。
ウィッグもボリュームあるもので、被らなくても良いんじゃない?却下されました。
でもいいの、美人さんだからね。
いつものウリエルさんとは違って今回は暗い少年ではありません。
この格好だとガブリエルさんが少年風でスキですね。

目の交換って始めてだったので、
実はえらく時間食ってしまいした。
色々な人のブログ見るとえらく簡単にやってる風で、
なーんだ、私だって出来るはず!と思ってやってみたはいいけれど
疲れた~。
これって頭外すの?よっしゃぁ、外すのは出来たぞ、でもって初期ガブリエルさんの目を
ちょっと貸して頂いて、妖精ガブリエルさんの目とチェンジしようと
考えたのですけどね。
あ、目の大きさやっぱり違いますね。
アイホールは合うのか合わないのか、ふぇーん、そんなの知らんよ、もう。
やっぱり私は薄い色の目は嫌いなんだ、はっきりわかりました。
というかこれ使いこなせないなあ。
一応目の交換は済んだんだけど、頭って外さなくても良いんじゃない?
場合によってはこの頭の蓋もずらすだけでどうなのよー。
目を簡単にちゃちゃっと変える方法、慣れればうまくなるかなあ。
もう疑問だらけなんですよ。
色々いじってみないとわからないことが一杯です。
半分こわごわやってちゃ、まだまだかなぁ。
fairyG.jpg

fairyGU2.jpg

ウィッグだけそれぞれにチェンジ。
あーやっぱりウリエルさんはこのしゃしゃーっとした髪の毛だよね。
どっちも同じ目の色になりました。
やっぱりウリエルさんの方がアイカットもでかいようです。
この人達の名前考えなきゃ。
ガブリエルさんは前に来たらこうするって考えていたので、
「みなみちゃん」です。
ウリエルさんはどうしようかなあ。
「ロビン」ってことにします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろいろおめでとーございます

交換もおめでとうさんですvvv
やっぱり妖精さんかわいいですね。
馴れの問題かもですけど、わたしはライトバイオレッド好きですよん。
アイ交換時、最近は頭までははずさないですね。そういえば。
頭を外した方がていねいに作業できると思いますけど(笑

みなみちゃんもロビンちゃんもよろしくお願いしますですvvv

  • 投稿者: mae
  • 2006/05/19(金) 08:55:03
  • [編集]

No Subject

こんにちわ~^^ 
妖精プチアイお迎えされたんですね~~
プチアイって普通肌でもSDピュアスキンより白かった
ので、美白ならもっと白いんでしょうね。
ガブリエルはメイクしたことあるのですが、思っていたより
しやすかったような記憶が。
ウリエルも一時カスタムしたくてオクをずっと
見ていた時期がありました(笑)メイク次第では変わる
ヘッドだと思って。
このウィッグ可愛い~ウィッグだけほしい(笑
ユノアの頭に被せてみたいです~(><)

  • 投稿者: ジョアンナ。
  • 2006/05/19(金) 09:41:09
  • [編集]

No Subject

maeさん、背中後押しありがとうございます。
もっと簡単にできると思っていたので、
目玉はころがっちゃうし、はひー、なんて
最初は焦りました。
でもでも、無事かわいげになったので満足です。
ライトバイオレット、微妙に瞳の大きさが違うのです。
今は旧ガブさんについています。
また気分が変わったら、他の人に付け替えてみるっていうのも
いいかもしれませんねー。今は一個やる度にウーとかウォーとか言ってますから。

ジョアンナさん、そうなんですよぉ。
C社さんのは多分V社さんのドールより絶対白いと思います。
ピッコロしかしりませんが、C社のはbasicでもかなり白いですねえ。
妖精さん達は抜けるような白さってやつですよ。
そういえば、この前PFのヨコちゃんをアナちゃん(basic)の横に並べてみましたら、
ヨコちゃん、ひょっとして一酸化炭素中毒ですか?みたいなピンク色でした。
びーっくりです。どうしてこうも各社違うのか、ミニメイはそうでもなかったのですけどね。
妖精ガブさんのウィッグ、オクで結構高くなってましたね。
これってセットして、完全に固めているみたいです。
ばりばりなんですけど、ぐしゃっとなっても良い形に出来てます。
むははー、ちょっと重宝しそうですよ。

  • 投稿者: くまーる
  • 2006/05/19(金) 16:34:21
  • [編集]

納豆でダイエットを考える

納豆は大豆を原料にした発酵食品です http://tokyogold.crosstudio.net/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/21(金) 09:11:49
  • [編集]

ホワイトニングポータル

ホワイトニングの検索サイト。料金、歯磨き粉、ホームホワイトニング、大阪、歯ホワイトニングなどホワイトニングに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrificial.stuartmembery.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/10(水) 09:02:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
