スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ウリ坊ロビンのウィッグ考察

  • 2006/05/25(木) 22:47:28

uriwig6.jpg

友達のたまちゃんの家にウリエルベーシックが来て、
デフォルトのウィッグが小さくて困るよ~なんて言ってました。
え、そうなの?デフォなのに小さいってどういう事、んんん。
そうだうちの妖精さんウリのロビンでちょっとウィッグ被せて、
色々試してみるべー、てなことでやってみました。
この被ってるのがオークションでえらく安く手に入れたウリのデフォルトウィッグ。
妖精さんのは薄金色のもう少し毛足が長いタイプで、これとはちょっと違うのですよねー。
ふーん、この場合はあんまりきつさとか感じなくて、どれどれ別に問題ないじゃんって
そう思えたのですがねー。ひょっとしてデフォルトウィッグにも個体差っていうか、
多少の大小ありなんかな、たまちゃん家のと比べたわけじゃないんで
はっきりとは言えないんだけどね、せっかくついてくるウィッグだから
やっぱり被せたいです。うん。

uriwig5.jpg

きついと言えば、これだったよ~。
これはアナエルさんのデフォルトウィッグ。
妖精耳ががしーんと出てますが、上の方は余裕あるのに、
ふちの部分がぎりぎりでかなり厳しいのでした。
一応テープは張ってあるので留まってるけどねー、もし無かったら
多分ずり上がっちゃうんだろうなあ。
アナエルさんが来た時に被せようとして、やっぱりうまくいかなくて
別のにしたっけ。この後ガブリエルのふー子ちゃんに被せたら、
サイズはバッチシ、でもこの子は焦げっ子なので何やらインカの人みたいに
なっちゃいましたー。
妖精ガブリエルのみなみちゃんだったらうまく行くかも。
もう一つ、どうしてもうまくいかないのがサミュエルさんデフォウィッグの
真ん中分けソバージュ。
ウリちゃんにやると頭のびてる感が最強になるし、
他の子でもうまく被せられたことがないのですよ。
ちょい悔しいですねー。よし次は違う子でこのウィッグと、
ソバージュ挑戦したいと思います。uriwig2.jpg

本日一番のお気に入りはこのガブリエルふー子さんデフォルトウィッグ。
これは大きさぴったんこでした。
ふー子さんが被るとマッシュルームっぽい感じ。
うりロビンが被るとショートボブっていうか、結構短めで
すっきりしゃっきりとなりました~。
わざと耳を出したりすると、バルカン星人、スポックの子か美人のツポルさん、
スタートレックできちゃうのですよ。
妖精さんですから、色々楽しめます。
こんなことやって今日は遊んでしまいました。
これもみんな鼻づまりがひどくて、ぶひーってなってるから、
そんな理由付けをして遊んでおります。
ドラゴン縫わねば。
んみゃみゃ、明日は違う子に色々被せてやってみたりして。
目玉変えるのは予備の目が無いし、えらく時間かかったので
コンベンションの後ゆっくりやりたいなと思ってますよ。
せめてウィッグだけでも変えて満足しておこう。
こうやってちょっとずついじってるとそれなりに満足、うぷぷ。uriwig4.jpg

えーい、ついでだぁ。
uriwig3.jpg

こんなブラス色入ったのも有るけど、微妙に地味です。
そうだよー、やっぱり金髪のソバージュは必需品でしょう。
そういうのが無い、あまり趣味じゃないよと思って居たけど、
それは人形の王道からはずれてる様な気がしてきました。
一家に一個ソバージュだよね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

インナー・下着・ナイトウエア

インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/19(水) 08:37:06
  • [編集]

よもぎポータル

よもぎの検索サイト。効能、石鹸、よもぎ茶、レシピ、よもぎ蒸しなどよもぎに関する各種情報をお届けしています。 http://traning.atmormortgage.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/09(火) 08:06:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
