スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり私はガブスキー

  • 2006/05/26(金) 11:08:44

fuukofairy.jpg

誰かさんのまねっこなんだけど(ぱくってすみません)
妖精さんのデフォルト服をガブリエルふー子さんに着せてみたら、
結構似合うんじゃないの~。
ということでやってみました。
ガブリエルのタイプはみーんなよい子なので、
なんでも似合っちゃうのか、うんうんやっぱり似合ったで賞を差し上げたい。
私的にはやっぱりガブリエル、その魅力は捨てられないなあ。
ビスクだったらブリュよりジュモーが好みですから、
ガブリエルさん達は言い換えるとジュモーな感じなんです。
(ビスクと比べるな~っておしかり受けそうだけど)

fuukofairy2.jpg

あー、そんな誘う格好しちゃいけませんよ、ふー子さん。
というわけでこの後すっかりエスカレート。
昨日失敗したソバージュとアナエルデフォウィッグにちょうせーん。minamifuwa.jpg

ほらほら、良いじゃないのー。
何とかすぽっと入れることが出来ました。
この豊かな髪の毛を見て!そんな感じ。
これも良かった野だけど、前髪欲しいです。
ぜーったい欲しいです。
よっしゃー、次は必ず前髪有りのソバージュしますからね。
お待ち下さいよ。みなみさん。
でもこのウィッグも子によって使えたので、ちょい満足かな。
服がみんな着回しでこれも申し訳ないです。
ほんとフリフリ服が少ないのでした。
他のサイトさんはみんな可愛い服でアップしていて、
うちに来た子達はちょっと可哀想かも。
minamikimono.jpg

アナエルさんの黒いボブのもの、やっぱりあなたにはぴったりでしたね。
しまい方が悪かったらしく、へんな寝癖ついちゃった~。
ピンで留めてごまかしてます。
このお着物はオークションでゲットした物だけど、
なかなか良い作りで、すごく参考になるのです。
市松人形さんみたいで、いやー、やっぱり私はこういう日本的な子スキです。
我が家にもまじ古い市松人形が有るけど、
めちゃ好きなのです。でも怖いから増やすなと言われてるけどね。
この人形は髪の毛がちょっとずつ伸びるんだよって
うちの子の友達に冗談で言ったら、その晩おねしょした子が
二人いたそうな。
みなみさんは怖くないからおねしょはなーし、よい子ですから。
この際、着回し大会でパンダさんもどうぞ。
minamipanda1.jpg

役だってますねー、パンダ服。
せっせと着回ししてます、他のお人形持ちの人達はお洋服とかウィッグとか
みんなどうやって保管してるのでしょう。
専用クローゼットとかあったりして。
minamipanda2.jpg

はーん、夢見るみなみさん、
とまあ、今日はこれでかなり満足したので、ちゃんとドラゴン作ります。
そうだ、ドラゴン飼いのふー子さんとか、みなみさんとか
そんなセッティングも撮りたいですね。
服はRPGに出てくる様な、ファンタジックな服装かなー。
ゲームキャラ研究すればイメージ出てくるかしらん。
スライムの様な服とか・・・ってあれはただのタマネギみたいな形だし~。
いや、かぼちゃ被ってるPちゃんもいるのだからねえ、
タマネギ服かー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30代,40代で転職して放射線取扱主任者

放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/08(月) 02:34:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
