スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり元に戻そう

  • 2006/05/31(水) 12:19:14

minamilv1.jpg

妖精ガブさんのライトバイオレットの目、
どうしても苦手だったのだけど、
他のサイトさんのを見ると、
えー、どうしてこんなに可愛いんじゃ?うちの子だって十分かわいいのに
おかしいぞよー。悩むこと数日。
昨日ドラゴンも出来上がったし、
思い切ってまた目玉替えに挑戦しました。
なんたってこの前目玉いじった時は
えらく時間かかったもんで、今回はちょこっとさらっと行くぞ~の
決意でやってみましたがー、
やっぱり他の野暮用が派生してどたばたになってしまいました。ふー。
ライトバイオレットの目は初期ガブさんについているので、
まずそれを外して、目玉の交換だけのはず、だったのが、
なぜか初期ガブさんのテンションゴムの替えまで派生しちゃったよー。
でもでもでも、どっちもクリアしてなんだか自分的に一皮むけた気分かな。
うひひ、何だって経験ですよ。もう怖い物ないですよ。

で、肝心のライトバイオレット、これ結構いいじゃないですか。
うちに来た時の角度がイマイチだったのかな、と今は思ってます。
ちょっといいかも~。なんだか見直した。
これで薄い目も受け入れられそうです。
不思議な色の目も挑戦したいなあ。

minami060531.jpg

しっかし、ちゃんと視線が追ってきますねー。
私はこの視線合わせてくれるの大好きなんですよぉ。
ビスクから入ったので、追視がんがん、がんつけがんがん
たまりませんのよ。
グラスアイの醍醐味っていうか、
これ一回感じると止められなーい。
そこが怖いとも言うけど、主張してますよね。
ガブリエルさんの主張大会、今度どの色の目が
眼付け度高いかやってみようかな。
やっぱこのデフォアイ気に入りました。
先入観はいかんな、まったく。
公式画像見た時に目がこれじゃなきゃいいのに、って
最初に感じたのが失敗。
実物はもうもうもう、すごくきれいで美人度アップなんです~
さ、そういう訳で、今日も楽しくベアを作れます。
コンベンションまで残り10日かな、みなみさん、がんばるからねっ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30代,40代で転職して公務員

国または地方自治体の職務を行なう人のことをいう http://eirian4.rcrane4law.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/11/17(月) 03:47:28
  • [編集]

アプノモニター検査で痩せる

睡眠時無呼吸症候群の診断に行う簡単な検査 http://hazardous.thriftystmartin.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/12/07(日) 09:39:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
